FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。


2012/09/02 [Sun]

GEISAI感想

GEISAIで遊びに来てもらった方々ありがとうございました!
色々な人とゆっくりしゃべれてすげーよかったです。
ぼるたんの絵もかっけーし、hatraさんとproefさんの衣装もすげー可愛くてよい展示だったと思います!!!
また4月も展示します。よろしくお願いします。

でも今回のGEISAIの対応はアート展示のイベントなのに、展示に対する考え方がいい加減だと思いました。

というのも壁ありブースを申し込んだのに
「今回はこちらの手違いでした。返金するので壁無しでお願いします」
といわれて、壁無しのブースになっていた。
しかも代案無しに「返金する、代わりの場所は用意できない」の一点張り。
強いクレームを入れると一時間待たされた。

展示スペースにあわせた作品を作ってるに決まってんのに、どういう神経しているのかと思いました。
最終的に変更いただきありがとうございました。

更にgeisai当日は周ってきたスタッフが「カオスラウンジとは関係あるんですか?」
と聞いてきた。なにか関係があるのかと聞くと
何も意図はないと言われた。

受賞時に慌てて受賞式に走っていき
「さっき受賞で名前を呼ばれたボルタネクスト5とうしじまです」と村上さんに話しかけたら
「ずいぶん傍若無人な受賞者が現れましたね」と言われた。

巡回スタッフが作品撤収後に、作品の写真を撮りたいと言ってきたので
パネルを全部外してしまったんで無理ですと答えたところ
スタッフは適当に並べてもらうんでいいんで、写真撮らせてくださいって言ってました。

ちなみに受賞特典は
http://hidari-zingaro.jp/
に正規の料金(作家の取り分5割)で展示できる権利でした。
「受賞者なのに展示で委託料は普段のまま5割なんですね」と言ったところ
何度も「geisaiや村上にお金がないわけじゃないんです」
と連呼していた。意図がわからない。

でも、展示させていただけるのは確かにありがたいと思います。
展示させていただきます。

あと、geisaiは年齢制限(29歳)を設けているんですけど、絵を買う側からしたら年齢は何の関係もないし
絵を買う客のためにならない、意味のわかんねえことしてんなと思いました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2011/07/19 [Tue]

近況日記

最近は色々イベントが目白押しだったのでそのレポートを書きますっ!

その1

2011/7/9 阿佐ヶ谷ロフトA「エロコスプレマニアックス」
ã��ã�®é��ã�®é�¿ä½�ã�¶è°·ã�­ã��ã��Aã��ã�¨ã�­ã�³ã�¹ã��ã�¬ã��ã��ã�¢ã��ã�¯ã�¹ã��ã�®å��ç��ã�§ã��ã��ï¼�ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��... on Twitpic æ�½é�¸ç�ªå�·ã�«å½�ã��ã�£ã��人ã�¨4人ã�§å��ã�¡ã��æ�®ã��ã�¾ã��ã��ï¼�... on Twitpic ã�¨ã�­ã�³ã�¹ã��ã�¬ã��ã��ã�¢ã��ã�¯ã�¹ã�®å��ç��ã�§ã��ã�¼ on Twitpic

花邑沙希(はなむらさき)さんの誕生日が7/8だったので
お祝いしようという話になり
花邑沙希さん、PINK探偵ミネさん、うしじまでイベントを開いたんだぜっ!

私は厳選した私のお勧めエロコスプレ写真集を披露しました!
沙希さんもディルドーふたなり春麗のどえらい動画を紹介していましたぞ!

ミネさんのうらたん時代の取材のふりをしてプライベート撮影をしたという、エロエロ写真が大量に紹介されたりして面白かったです!

今回のイベントで紹介した写真集はこちら!(紹介し切れなかったお勧めも混じっています)

■LOSE・LOSE
MIZUKI AKIRAさん

「めぐみるく」
魔法少女アイ メグ
触手すごすぎ、18禁、乳首あり、動画あり
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=12470

「CRIMSON メイド陵辱」
雛鳥の囀 クレア・バートン
本格緊縛、本汁、乳首洗濯バサミなどなどすごい、18禁
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=12466

■雪月風華 
しのさん

「宇宙喪失」
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(スペース長門)
緊縛、野外露出、初の18禁
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=15713


「美醜修行」
DOA 霞
お仕置き、味噌汁、乳首透け

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=12102


■HeruHeru3
Lenfried(レンフリード)さん

「リバイバル 東方恋蓮録」
東方 霊夢
二次元前貼り
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=19654


■日暮企画
日暮りんさん

「りんりんがいっぱいコレクションvol.1.5 」
紙媒体、初ヘア出し、乳首あり
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=21742


■mariposa luz de la luna
蝶月真綾(ちょうづきまりょう)

通販はご本人がされているので、HPの通販注意を熟読の上申し込んでくださいね~
蝶月真綾さんHP↓
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/index.html


「戦場ロヴィーネ」
女兵士が捕まってエロいことをされるッ、という感じの写真集、18禁、乳首あり
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/mariposa/senjyourobine.html

「カトレアの華」
クイーンズブレイドのカトレアに似すぎということで超話題になっていた写真はこの写真集に入っていますっ。第二弾は乳首ありの18禁で出るそうですよーー!
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/mariposa/katoreanohana.html


★今後の新作予定★
「ちちわん」
ハチワンダイバー「中静そよ・みるく」コスプレ写真集
15禁で出していたハチワンダイバー写真集が18禁で発売なんすよっ!
まだ未発売なんですが楽しみです~
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/mariposa/romketto22.html


今回はコスプレイヤーの人が沢山遊びに来てくれたんよ!

左:うしじま 右:蝶月真綾(ちょうづきまりょう)さん
�������谷���A���������������������������綾������������������... on Twitpic

そして温井裕子さんが今回のイベントのレポート漫画を描いてくれました!!!!
面白いし、可愛い絵だZZZ!描いてくれてありがとー!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20280615




イベントに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
またやる機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますー


2011/7/17
ヤングくんと峰なゆかさんによるトークイベント
「ヤングくん新宿で悶死」にゲスト参加してきました!

7/17(���宿�����������������峰����������宿��死��������������������... on Twitpic

ちなみにヤングくんと峰さんはYahooの月刊チャージャーというサイトの
ヤングくんのインタビュー企画で知り合ったそうです。
その時に峰さんはインタビュー中ヤングくんに漫画を描く事を薦められ
早速「アラサーちゃん」という漫画をWEBで描き始め
現在はなんとアラサーちゃんをSPA!で連載してたり
ananにイラストを描いたりとすごいんすよ~~

6月に公開されたヤングくんの月刊チャージャーのインタビュー繋がりで
峰さんをご紹介いただき、今回のイベントでご一緒させていただいたんすよ!

イベントではヤングくんと峰さんが即興で漫画を描いて(通常通りクオリティが高い!)
色々話をするのが特に面白かったっす!
私もネタにしてもらったりしましたよー

わたしはイベントではウエイトレスとして「うしじまいい汁」を販売したり
峰なゆかさんと撮影会をしたり、エロ写真を紹介したりしました!

面白かったんで、またああいうイベントに出れたらいいなーと思いましたっ!
遊びにいらしていただいたみなさん、どうもありがとうございましたー
2011/03/27 [Sun]

近況

最近はTwitterばかりやっていました!

2月は京都で月夜さん主催のコスプレ撮影会がありました。
超沢山の人が集まったのに全員が紳士的ですごかったです!
そして朝はコスプレのAZUMIさんが遊びにいらして、芋のお菓子をくれました!う、うまいっ!

sIMG_2979a.jpg

sIMG_2329a.jpg

上記2枚凸ポンさん撮影

maIWGP0360.jpg

maIWGP0335.jpg

maIWGP0267.jpg

maIWGP0264.jpg

上記4枚まちい先生!でーす!

3月はコスプレ写真集即売会コスギャラリー2!があったりしました。

ssIMG_8030are.jpg

ssIMG_8140a.jpg

写真は凸ポンさん!

即売会は結構長い時間話せるのが楽しかったです。
ブースに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
新刊超沢山いただいたり購入したりしました!

今回の新刊の中ですと、林檎蜜紀さんの「COCKTAIL LUSH」蝶月真綾さんの「戦場ロヴィーネ」がすごいよかったっす!
コスプレ写真集好きにはお勧めですぞ!

また何かあったら書きます!
よろしくお願いします!


2010/03/14 [Sun]

日記と掲載誌情報と告知

2月21日にlenfriedさんぷでさんうしじまの撮影会がありました!
和気藹々とした撮影会でいい感じだったんすよー。
みんなと一緒に写ってるやつも今度アップしまっす!

500_maIMGP4565.jpg
霊夢!

それと掲載誌情報です!

告知が遅かったので古本とかじゃないと見れないかも知れないのですがよかったら見てください!

プレイボーイ 3/15号(3/8発売)
カラー 1/5ページ インタビュー

DSCF9820.jpg

DSCF9819.jpg

500maIWGP4352.jpg



それと即売会参加告知です!

010年5月9日(日) 11:00~15:00(予定)
場所 東京卸商センター3F展示場(JR浅草橋駅より徒歩5分)

サークル名「Predator Rat」うしじま

雷蔵技研さんのコスプレ同人作品即売会イベント「コスギャラリー!」に参加します。
新作は出せないと思うのですが、今まで出した旧作を持っていく予定です。
コミケよりもゆったりしてると思うので、良かったらスペースに遊びに来てください!

現在の参加サークルはこんな感じみたいです。
http://raizou.jp/cosg/list.html
私の好きなコスプレイヤーの人が沢山来るので今から楽しみだZ!

宣伝

私のDVDを撮ってくれた満茶さんが写真集を出しました!

くるすみるるちゃん
AGC001.jpg
漫画みたいな体の個性派美少女!すげースタイルいいZ!

サンプルはこちら


すみれちゃん
AGC002.jpg
童顔なのに美人というハイスペック美女!小柄でかわいい!

サンプルはこちら


両人とも性格もすげーいいし親切にしてくれるしいい子なんすよー。
ちなみに彼女達はここベジさんという秋葉原メイドツアーのメイドさんでもあるので、実際に会ったりもできます!
今度私も案内してもらったりしようかなと思ってまーす。

話全然変わりますけど、最近∀ガンダム見たんですけどすげー面白かったです!
登場人物もいいし、パイロットも∀ガンダムもすげー強くて良かった。
50話もあったのに1週間くらいで見終わってしまったー。


2010/02/17 [Wed]

日記と掲載誌情報

2月にあったことです!

その1!

2月7日(日)ワンダーフェスティバル2010

今回はとてもすごいことがありました。
なんと私のフィギュアを作った人がいたんすよー!

ディーラー名は「木金堂」さんです!

ちなみにモチーフはWF2009夏のモーターパラグライダーの時の服装です。
出来がすごいぞッ!
500_2010 396

じりじり自分のフィギュアを撮る姿を左上から作者の「木金堂」さんに撮られています。
500_2010 399

そしてフィギュアと同じポーズで一緒に写ってみました!
折角一緒に写真撮るなら同じ格好が良かったですねー。
500IWGP3499.jpg

今回、あんまりまともにスペースを回れなかったので、冬は寒いしコスプレしないで虱潰しにフィギュアを見て回るってのが楽しい参加方法かなと思いました!
なんつーか今更ですけど冬はコスプレするもんじゃないですな!

そしてその2!

2月14日(日)TFTのコスプレイベントに初参加してきました!

今度撮影会を一緒にやるぷでさんと一緒に遊びに行ってきましたぞ!
TFTは滅茶苦茶人がいてすげー楽しかったです。
おそろいでミアカフェの制服を着ました!

500DSC_5140.jpg

500maIMGP4188.jpg

500maIMGP4266.jpg
牛のチョコをぷでさんからGETだZ!

以上、イベント報告でした!

そして掲載誌情報でっす!

その1

2010/02/08(月)
『夕刊フジ』 
コーナー『ぴいぷる』

新聞が思いっきりよれよれになってしまい上手く撮れなかったです!えーん。

500DSCF9795.jpg

他のカットもかっこよかったんすよー!
500ssIMG_4797_re.jpg

カラー1PインタビューとDVDの紹介をしてもらいました!


その2

週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret ( シークレット ) VOL.07 2010年 3/15号 [雑誌]

2PのDVD&CD-R写真集の紹介をしていただきました!

500_2010 401



最近寒すぎて部屋の中に居るだけで体力を消耗してしまい、色々返信が遅れがちで非常に申し訳ないのですが
春ごろになって暖かくなれば元気になると思うのでそれまでよろしくお願いします!

 | HOME |  »

プロフィール

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索

