FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/14 [Fri]

9/22(土)青森ロックフェス「夏の魔物」に出演します!

9/22(土)青森ロックフェス「夏の魔物」に出演します!
私は撮影会をする予定です!よろしくお願いします!

夏の魔物にむけてのメッセージ 

うしじまいい肉
ロックフェスに参加して家にあるCDかけて
baby matalの格好で撮影会をするというロックンロールを実施します。
オリジナルミックス(好きな曲を適当に並べただけ)
から繰り広げられるチューンはシーンの注目の集め、
台湾でのロックンロール(尻を出す)では当局の注目も集めた
うしじまいい肉の撮影会は加藤鷹さんのあとの出番です。

詳細はこちらです!!
http://mamono12.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

2012/09/02 [Sun]

GEISAI感想

GEISAIで遊びに来てもらった方々ありがとうございました!
色々な人とゆっくりしゃべれてすげーよかったです。
ぼるたんの絵もかっけーし、hatraさんとproefさんの衣装もすげー可愛くてよい展示だったと思います!!!
また4月も展示します。よろしくお願いします。

でも今回のGEISAIの対応はアート展示のイベントなのに、展示に対する考え方がいい加減だと思いました。

というのも壁ありブースを申し込んだのに
「今回はこちらの手違いでした。返金するので壁無しでお願いします」
といわれて、壁無しのブースになっていた。
しかも代案無しに「返金する、代わりの場所は用意できない」の一点張り。
強いクレームを入れると一時間待たされた。

展示スペースにあわせた作品を作ってるに決まってんのに、どういう神経しているのかと思いました。
最終的に変更いただきありがとうございました。

更にgeisai当日は周ってきたスタッフが「カオスラウンジとは関係あるんですか?」
と聞いてきた。なにか関係があるのかと聞くと
何も意図はないと言われた。

受賞時に慌てて受賞式に走っていき
「さっき受賞で名前を呼ばれたボルタネクスト5とうしじまです」と村上さんに話しかけたら
「ずいぶん傍若無人な受賞者が現れましたね」と言われた。

巡回スタッフが作品撤収後に、作品の写真を撮りたいと言ってきたので
パネルを全部外してしまったんで無理ですと答えたところ
スタッフは適当に並べてもらうんでいいんで、写真撮らせてくださいって言ってました。

ちなみに受賞特典は
http://hidari-zingaro.jp/
に正規の料金(作家の取り分5割)で展示できる権利でした。
「受賞者なのに展示で委託料は普段のまま5割なんですね」と言ったところ
何度も「geisaiや村上にお金がないわけじゃないんです」
と連呼していた。意図がわからない。

でも、展示させていただけるのは確かにありがたいと思います。
展示させていただきます。

あと、geisaiは年齢制限(29歳)を設けているんですけど、絵を買う側からしたら年齢は何の関係もないし
絵を買う客のためにならない、意味のわかんねえことしてんなと思いました。

 | HOME | 

プロフィール

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。