FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/02 [Sun]

GEISAI感想

GEISAIで遊びに来てもらった方々ありがとうございました!
色々な人とゆっくりしゃべれてすげーよかったです。
ぼるたんの絵もかっけーし、hatraさんとproefさんの衣装もすげー可愛くてよい展示だったと思います!!!
また4月も展示します。よろしくお願いします。

でも今回のGEISAIの対応はアート展示のイベントなのに、展示に対する考え方がいい加減だと思いました。

というのも壁ありブースを申し込んだのに
「今回はこちらの手違いでした。返金するので壁無しでお願いします」
といわれて、壁無しのブースになっていた。
しかも代案無しに「返金する、代わりの場所は用意できない」の一点張り。
強いクレームを入れると一時間待たされた。

展示スペースにあわせた作品を作ってるに決まってんのに、どういう神経しているのかと思いました。
最終的に変更いただきありがとうございました。

更にgeisai当日は周ってきたスタッフが「カオスラウンジとは関係あるんですか?」
と聞いてきた。なにか関係があるのかと聞くと
何も意図はないと言われた。

受賞時に慌てて受賞式に走っていき
「さっき受賞で名前を呼ばれたボルタネクスト5とうしじまです」と村上さんに話しかけたら
「ずいぶん傍若無人な受賞者が現れましたね」と言われた。

巡回スタッフが作品撤収後に、作品の写真を撮りたいと言ってきたので
パネルを全部外してしまったんで無理ですと答えたところ
スタッフは適当に並べてもらうんでいいんで、写真撮らせてくださいって言ってました。

ちなみに受賞特典は
http://hidari-zingaro.jp/
に正規の料金(作家の取り分5割)で展示できる権利でした。
「受賞者なのに展示で委託料は普段のまま5割なんですね」と言ったところ
何度も「geisaiや村上にお金がないわけじゃないんです」
と連呼していた。意図がわからない。

でも、展示させていただけるのは確かにありがたいと思います。
展示させていただきます。

あと、geisaiは年齢制限(29歳)を設けているんですけど、絵を買う側からしたら年齢は何の関係もないし
絵を買う客のためにならない、意味のわかんねえことしてんなと思いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

うしじまさんのブース見ましたよ!バックのアート、衣装とうしじまさんのコラボは現在ポップアートの中でも異彩をはっていましたよ~28万円で絵が売れた女の子も驚いたけど・・・審査員賞の賞金のガンプラも・・・笑。。楽しい1日だったね★

お疲れ様です

痛快なコメント天晴れですー。お疲れ様でした。

どこのイベントの主催者にも勘違いしてる頭の足りないお馬鹿さんっていうのは少なからずいますけれども、どうやらとんでもないはずれクジを引いてしまったようですね。
とりあえずGEISAIという名前には注意するようにしますね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/tb.php/146-5f87e16a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。