FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2020/05/08 [Fri]

うしじまいい肉による港区女子にまつわる小話

もう3年前くらいではありますが、
一時期うしじまは西麻布のシーシャ屋に2年ほど毎日のように通っていました。
そこに遊びに来る、いわゆる港区女子と交流を持つ中で、いくつか印象深い出来事があったので
みなさんにも、港区女子はどんな感じなのかしら、と知ってもらうのもいいかな、なんて
思ってこちらの記事を書いみました!

■港区女子とは一体…?
年中薄着で、良く飲んで、明るく、セックスがよさげな女の人。
西麻布で毎日のように酒を飲んで金を使う男性の周りにいる人のことを指しています。

■西麻布らしいエピソード

・インスタやってないんですよ事件

店のオーナーから紹介された女子2人が、ずっと自撮りをしていたので、
「インスタとかやってるんですか?」と聞いたら「やってないです~」と言うので
「インスタ面白いですよ!」と自分のアカウントを見せたら
「え!フォロワー3万人超えてる!私たちもインスタやってるんですよ~!」と言われる。

・タクシー代が少ないと激怒

飲み会の後のタクシー代が少ないことに激怒しているのを何回も見た。
おそらく家までは足りてる上に、そもそもタクシー代は必ずもらえるものなのか?
という疑問があったが、1万円は渡すべき、と全員主張していた。

・いつでも薄着

西麻布にいる綺麗な女性はそのエリアで遊ぶ金持ちの男性に必ずエスコートされているので、
真冬でもすごく薄着。厚手のジャケット、コートなどを着ていない。

床に引きずるようなカーディガンなどを着ているが、引きずっても、汚くなる場所には行かない。
タクシーで自宅と店の間はドアtoドア、クラブはVIP入場で並ぶことなしなので、これなら薄着でも大丈夫ですね!

***********

と、まだまだ、細かいことはいろいろあるのですが、大体共通していたのは
港区女子からすると、うしじまは話す価値なしということ。

ジーンズにパーカー、メイクもしてない女は港区女子とは基本、会話をしてもらえない。

以上、うしじまいい肉のちょっとした港区女子小話でした。
特にオチがなくてすみません!!!

*******
うしじまいい肉の最新自撮り動画をこちらで公開中!
月100円でうしじまいい肉ちゃんをやさしく応援してあげてね。

うしじまいい肉による港区女子にまつわる小話
https://ch.nicovideo.jp/ushijima1129/blomaga/ar1897551
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/tb.php/226-59f371af

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索