FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/05 [Wed]

ビッチが上野にやって来たYAYAYA

先日桃戯右士のかめをさん主催のオフに会にお邪魔させていただいたのでオフレポを書きます。
POP UPさんのレポとポケモンの攻略本を参考にしました。

桃戯右士のかめをさんのレポ
POP UPさんのレポ


8月1日はうしじま祭りの日

貞操の概念の無い国からやってきたかのようなスカートに慰安婦さながらのボディタッチ。
こいつは完全な雌ビッチである。おそらくは父親は牡ビッチであろうことに疑いは無い。
一般人なら眉を顰め濡れ雑巾を投げつけたであろう。

おそらく数年後、8月のこの日はうしじまが降臨した日として祭りが催されることになるに違いない。
そしてその祭りの最中うしじまは浮浪者として上野公園で鳩を食っているであろう。

注釈:うしじまとは

貞操の概念の無い国からやってきた地獄からの慰安婦なんだ。
特技はボディタッチ。さわっている最中に財布に手を出すぞ! 
雌ビッチと呼ばれる種族で父親は牡ビッチっていうんだよ。
うしじまはしんかすると雌売女になるよ。しんかさせたくない場合はBボタンを押すんだ。

というわけで、皆さんお疲れ様でした!大変楽しいオフでした。えへへ。

500ssIMGP7386.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント

可愛いのぅ可愛いのぅ(*´ω`)

会社が上野なので、ちょっとドキっとしたのは秘密。

写真集買うか・・・(´ω`)

セクシーすぎるっ

かわいい!

ちょうどこの時上野にいましたw
お話したかったです

うしじまさんはビッチなんですか?僕ともお願いします!

相変わらず、いい肉ですね。溢れそうな肉汁がぱんぱんに秘められているかんじがしずるです。
コミケには、いらっしゃるのですか??

何度見てもサイコーです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/tb.php/75-7bd1dfdb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。