FC2ブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/19 [Mon]

DVD版お宅訪問の募集です

お宅訪問の募集に返事を返しきってない状況で(まだかよ…)、また募集をかけて申し訳ないのですが
今回はDVD収録予定の動画の撮影で「うしじまを家に呼んで撮影させてやってももいいZ!」という方を募集しています。
以下、詳しい募集要項ですー。

★うしじまをあなたのお部屋にDVD撮影でお邪魔させてください★

■必須条件

動画内で

・顔出しOKの方
・着替えるのを手伝っていただける方
・風呂で体を洗っていただける方

を募集しています!
音声は入りません。

条件的にものすごい難しそうなのですがよろしくお願いします!

■部屋の内装
シャワーを使わせていただきたいので、シャワーのあるお部屋を募集しています!
もし可能であれば部屋のお写真と間取りを教えていただけるとイメージがわきやすいので嬉しいです。

■募集エリア:池袋の駅から電車で1時間以内で到着できるエリアでお願いしますー

■お住まいのエリアの記載(駅くらいで大丈夫です。決定後に教えていただければと思いますー)

■お邪魔する人数:DVDカメラマン1名、カメラマン1名、うしじま1名 計3名の予定です

■日程について
いずれの候補日の中から希望日時と希望時間帯と3候補くらいまで選んでメールをいただけると嬉しいです。

現在以下の日程が空いています。

■平日

5/26(月)~5/28(水)を除く平日全部 全日OK

■土日祝日

5月2日(日)19時以降
5月4日(火)全日OK
5月5日(水)全日OK
5月25日(日) 19時以降
5月30日(日) 19時以降

■応募方法
「お宅訪問DVD撮影」と件名に明記の上

・お名前
・お住まいの駅
・空いている日程と時間を3候補くらいまで(ないようであれば2候補でも1候補でも構いません)
・お部屋の写真(orどんなお部屋か教えていただけると嬉しいです、間取り)

をushijima1129★yahoo.co.jp(★→@)までお送りいただけると嬉しいです。
撮影後はご飯をごちそうさせいただきたく予定です!
それと貸していただいたお部屋の写真が入っているDVDをコミケ後に郵送させていただきますー。

それと今回は大変申し訳ないのですが訪問させていただく方にお返事をさせていただく感じになります。
それではどうぞよろしくお願いします!

500IMGP6308a.jpg

7月17日(土)のD-STAGEさんイベント用写真集「うしまん」の写真でっす!
「うしまん」はイラストレーターのあきまんさんのイラスト同人誌「ふゆまん」に影響を受けまくった写真集なのでマイクロビキニとかが収録される予定でっす。これは黒レオタードでーす。
撮影は凸ポンさんです!いつもありがとうございますー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

綺麗な背中だ(*´ω`)

お尻の良さは言わずもがな。

身体を洗うってのは、どこを洗うの?色んな所?

はじめまして。
同性なんですがうしじまさんの程よい細さが大好きです。
あと部屋に物が多いのに親近感持ってますw

ブログ記事に関係ないのですが
腹筋とかすごく綺麗であこがれます。
体型維持のために行っていることなどありますか?

この身体を触れるとか羨ましい

洗ってたら絶対に我慢出来そうにないので応募出来ませんW

池袋から1時間以内・・・orz

お呼びしたいのに引越しした時のダンボールがそのままで撮影には向かないかも。
これから片付けして間に合うかな...

メール送っても返事が来ないなんて寂しいっす。
でもそれだけ応募がきっと多いんだろうな~

こんばんわ

池袋から1時間で滋賀までは来れないよなぁ(>_<)

うわぁ

応募した~い!!

でも今週引越しで、どれだけでお客さん呼べる状態に成るかわかんないからなぁ
でも、来て欲しいよぉ

体洗って着替えるの手伝って・・・
こんなん男で我慢できる人いるんでしょうか・・・
もはや男じゃないです

村村しちゃう。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/tb.php/92-eb1c1bf7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。